弊社のサービスの進め方
まずは通話料無料のお電話かお問い合わせからご連絡ください。折り返しご希望の連絡方法でご連絡いたします。
お問合わせの時間は電話は朝9時から20時まで。お問合わせからのメールは24時間受け付けています。
日中のお電話は私がすべて対応いたします。
ご相談内容はその時にお伺いいたします。保険・住宅ローン以外の質問でも結構です。
もし、ごくまれに電話にでることができないケースがあります。その時は必ず私の方から折り返しお電話いたします。
同じ年収で同じ年齢でもアドバイスの内容は異なります。理由は簡単でして家族構成や年齢あるいは持ち家などの状況によって異なります。そこで私たちのサービスはお客様へのインタビューから始まります。
それでは、私たちのサービスの流れを簡単にご説明致したいと思います。
1.はじまりは
信頼関係を作るためにご紹介からはじめます。 インタビューをさせてください。
2、ファイナンシャルカルテの作成
頂きましたお話しを基に今後の資金計画を考えるためのカルテを作成します。
3、対応のご提案
作成したカルテを基に今後の計画をご提案させていただきます
4、検討
私どもご提案に関しましては、お客様が十分なご理解を頂けるまでご説明致します。その上でご家族の皆様で話し合いを持っていただきご検討をして頂きます。必要に応じまして何度でもご説明いたします。
5、サービスの開始
保険の見直しや住宅ローンの見直しに関して具体的な行動を始めます。これからが私たちの本当のサービスの開始です。
6、アフターフォロー
私たちがご提案したプランがうまく機能しているか定期的にチェックします。
7,個別セミナー開催
お客様の要望により、面談もしくはスカイプにより、 個別の項目(保険・税金・運用など)のセミナーで知識習得。