お客様への勧誘に当たって
1、最適な勧誘
- 勧誘の活動方針・場所・時間隊等につきましてお客様のご意向に反しないよう十分配慮して行動します
- お客さまに対して不安感・不快感を与えるような勧誘行為は致しません。
- 生命保険加入に際しては、お客様に告知義務があること、そして義務に違反した時は生命保険契約が解除されることを説明し漏れなくただしい告知が得られるように努めます。
2、最適な商品の提供に向けたコンサルティング
- お客様の加入目的に適合すると認められる商品の勧誘を行います。
- 勧誘にあたってはお客様の資力・財産・保険に間する知識や加入経験の有無を充分に考慮いたします。
- 外貨建て保険、変額保険、投資信託等のようにお客さまがリスクを背負っている商品を勧誘する場合にはお客さまの投資系県の有無を有無を充分に考慮して行きます。
3、募集資料の取り扱い
募集資料の取り扱いに関しては法令等の規定に従った適正なものを使用します
4、誤解の防止
お客様に誤解を与えないよう生命保険とその他の商品とを明確に区別して区別して取扱します。
5、重要事項についての説明
生命保険契約の加入等に関する重要事項の説明についてはお客様の充分なご理解が得られるように努めます
6、お客様に関する情報の保護
業務上知り得たお客様に関する情報については厳重な管理を行いプライバシー保護に最新の注意を払います
7、法令等の遵守
お客様に対して適切な勧誘をしていくため法令等の遵守に努めます。
8、連絡先
お客様の様々なご意見等の収集に努めそれを生命保険販売等に反映していくため常に努力して参りますのでご意見ご質問等がありましたら下記連絡先までご連絡ください。
連絡先
株式会社FPフェアトレード・ジャパン
862−0950
熊本市中央区水前寺4−54−21ー403
0120−929−943